top of page

2023年8月3日(木)11時30分、いよいよ「shitagoya」がオープンします!

料理人さんが独立に向けて学ぶ場「shitagoya」が、2023年8月3日(木)11時30分にオープンします。

「shitagoya」は、サンクジャパンが本気で独立を目指す料理人さんを応援する一大プロジェクト。皆様のご来店を心よりお待ちしています!


オープニングを飾るのは「米粉&和カフェ - Komeko story -」

2023年8月3日(木)11時30分、「shitagoya」のオープニングを飾ってくれるのは「米粉&和カフェ - Komeko story -」。毎週木曜日のランチタイムに出店します。

【コメント】

米粉を使用したパンやスイーツの他、京都宇治抹茶を使用した抹茶ドリンクもお楽しみいただけます。


木曜日ディナー 「Ri'oro かねたく」

毎週木曜日のディナータイムに出店するのは「Ri’oro かねたく」。初出店日は2023年8月3日(木)。「shitagoya」のオープン日です。

【コメント】

「旬産旬消」をテーマに美味しいものを美味しいタイミングで食べる。そんな思いから、決まったメニューはございません

四季折々の豊かな食材を「お宝」と称したライブキッチンをお楽しみください。


日曜日ランチ 「推しパフェ すずらん」

毎週日曜日のランチタイムに出店するのは「推しパフェ すずらん」。初出店日は、2023年8月6日(日)です。

【コメント】

はじめまして! 戸田で1番オタクに優しいお店を目指します!

美味しくて見た目も可愛いパフェを通じて小さな幸せをお届けします。


月曜日ランチ&ディナー 「the Corner」

毎週月曜日は、ランチタイムもディナータイムも「the Corner」が出店。初出店日は、2023年8月7日(月)です。

【コメント】

店主出身地の長崎県を味わえる母娘のオープンキッチン!

ランチタイムは「トルコライス」、ディナータイムは「長崎おでん」を中心にお酒をお楽しみください!


火曜日ランチ 「Koji-tsu カフェ」

毎週火曜日のランチタイムに出店するのは「Koji-tsu カフェ」。初出店日は、2023年8月22日(火)です。

【コメント】

皆様にとって良い日でありますようにという3人の想いで店名を付けました。

メニューは「発酵ランチ」「シンガポールカレーランチ」「デザートセット」を用意しています。

ランチやデザート、お客様に楽しんでいただけますように✨


料理人さん不在時は、ショールームとしてオープン予定!

サンクジャパンのお店づくりでは、最初に「働く人にとって快適な環境」を考えます。

例えば飲食店の場合、お店で働く料理人さんやスタッフさんが楽しんで働けない環境であれば、良いお店なんてできるわけがありません。

また、「完成し引き渡したときが、お店にとって一番の状態であってはならない」とも考えています。

神社や仏閣、教会のように、時間が経つとともに、色合いや質感が変化して美しさが増す経年美を意識したお店づくりを心掛けています。

「shitagoya」には、そんなサンクジャパンのお店づくりに対する思いが詰め込まれています。

厨房に立つ料理人さんが決まっていない曜日は、ショールームとしてオープンする予定です。お店や事務所の内装工事をお考えの方、新たに出店を予定している方は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。


2023年8月3日(木)11時30分 「shitagoya」オープン!

料理人さんが独立に向けて学ぶ場「shitagoya」のオープンは、2023年8月3日(木)11時30分です。サンクジャパンといたしましても、この場所から独立を果たし、戸田市に魅力的なお店が数多く誕生するように、料理人さんを全力でサポートしていきます。


同時に、「shitagoya」では、独立を本気で目指す料理人さんとの出会いをお待ちしています。

独立に向けた第一歩を、サンクジャパンとともに踏み出しませんか?

「shitagoya」に関するお問い合わせ・ご相談は、当社ホームページ内「CONTACT」または、下記メールアドレスにてご連絡ください。


サンクジャパン株式会社

飲食室 室長 齊藤 恒(さいとう わたる)

MAIL: saito@cinq-japan.com

Σχόλια


bottom of page