top of page

2023‐2024年 年末年始についてのお知らせ

更新日:1月31日

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■冬期休業期間

 2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月)

 

※2024年1月9日(火)より、業務を開始します。

※休業中のお問い合せにつきましては、1月9日(火)以降に対応させていただきます。

 

仕事納めは、感謝の気持ちを込めた大掃除

埼玉県戸田市にある建築デザイン会社サンクジャパンの社員が大掃除をする様子

2023年の仕事納めは12月29日(金)。例年、仕事納めはメンバー全員で事務所や倉庫の大掃除を行います。

今年一年が無事に終わることに感謝しつつ、各自が持ち場をきれいに掃除して一年を締めくくります。

 

「shitagoya」年末スケジュール

サンクジャパンが運営する埼玉県戸田市本町にあるちょっとユニークな飲食店shitagoyaの12月のカレンダー

サンクジャパンの仕事納めは12月29日(金)ですが、「shitagoya」は12月30日(土)まで営業。「So Old」が2023年の「shitagoya」を締めくくります。

また、年末は営業カレンダーを少し変更して営業します。

毎週火曜日のランチに営業している「ko-jitsuカフェ」が、年内最終営業日の12月26日(火)は、初のディナー営業を行います。「ko-jitsuカフェ感謝祭」と銘打ち、ご予約のお客様のみご案内する特別な営業日です。

また、毎週金曜日のディナータイムに営業している「粋 sui」は、12月27日(水)〜29日(金)まで3日連続で営業します。

普段は曜日や時間帯が合わなかったという方も、この機会に是非「shitagoya」をご利用ください。

 

仕事始めは1月9日(火)

サンクジャパンが毎年新年のご祈祷を受ける東京都文京区にある簸川神社

2024年の仕事始めは1月9日(火)になります。

サンクジャパンの仕事始めは、創業の地・東京都文京区(現在の文京オフィス)から始まります。

東京都文京区千石にある神社「簸川神社」で新年のご祈祷を受けた後、台東区柳橋に移動し「柳橋 大黒家」さんにて天ぷらをいただくのが例年の流れ。この流れから、例年のサンクジャパンの仕事始めも、「柳橋 大黒家」さんの仕事始めに合わせて決めています。

ただし、2024年は暦の関係で「柳橋 大黒家」さんの仕事始めは1月6日(土)。冬期休暇中に訪問という異例の対応になります。

新年のご祈祷を「柳橋 大黒家」さんへ訪れる1月6日(土)にするか、仕事始めの1月9日(火)にするかは現在調整中です。

 

2023年も、2024年もサンクジャパンをよろしくお願いいたします

サンクジャパン本社前で集合写真を撮る時もふざけるサンクジャパン社員。それを囲むように笑顔のみんな。

残り少なくなった2023年も、もう少しで明ける2024年も、サンクジャパンは思いっきり仕事を楽しみ、楽しいまちをデザインし続けます。

引き続きサンクジャパンをよろしくお願いいたします。

bottom of page