top of page

【設計スタッフ募集中】サンクジャパンで、一緒に楽しい景色をデザインしましょう!



設計スタッフ募集のお知らせ

サンクジャパンでは現在、【設計スタッフ】として一緒に楽しい景色をデザインしてくれる仲間との出会いを求めています。

正社員やアルバイト、パートなど、あなたのライフスタイルに合った働き方が可能です。その才能を、サンクジャパンで存分に発揮しませんか?


条件  :Vectorworksをつかえる方

雇用形態:正社員・アルバイト・パートなど相談可

その他 :学歴・実務経験問わず 応相談

     給与等は経験・資格により応相談

     社会保険完備


サンクジャパンってこんな会社

サンクジャパン_39JAPAN_戸田_toda_設計事務所_設計士募集_CADオペ_正社員募集_アルバイト・パート募集ー写真1

サンクジャパンは、埼玉県戸田市を拠点に店舗デザイン、内装デザインから住宅リノベーションまでを手掛ける一級建築士事務所。設計、施工、不動産、経営スクールなどを通じて、まちづくりに取り組んでいる会社です。

新年は創業の地・東京都文京区にある神社「簸川神社」でご祈祷を受けた後、台東区柳橋の「柳橋 大黒家」さんにて天ぷらをいただくことから始まるし、ユニフォームはデニムだし、月1回の全体会議では毎月誰かが「偏愛」を語るし、もしかしたらちょっとユニークな会社なのかもしれません。

スタッフの個性を大事にし、その強みを発揮しながら、日々、仕事を思い切り楽しんでいます。


サンクジャパン_39JAPAN_戸田_toda_設計事務所_設計士募集_CADオペ_正社員募集_アルバイト・パート募集ー写真2

応募の前にサンクジャパンが設計施工をしたお店を見てみたいという方は、サンクジャパンのショールーム「shitagoya」へお越しください。

曜日ごとに料理人さんが替わり、お料理が変わる、ちょっとユニークな飲食店として、2023年8月にオープンしました。

飲食店としてのご利用はもちろん、見学のみをご希望の方もお待ちしております。


設計室ってこんな部署

サンクジャパン_39JAPAN_戸田_toda_設計事務所_設計士募集_CADオペ_正社員募集_アルバイト・パート募集ー写真3

現在3名のスタッフがいる設計室では、解決すべき課題を掘り起こし、見つけ出し、表現していくことを大事にしています。

その空間で過ごす方一人ひとりをイメージし、求められる本質的な価値や機能、楽しさを追求していきます。

すべての方の、すべての時間が楽しいものになるように、目で見て感じる印象はもちろん、手触りや構造にもこだわってデザインしています。


サンクジャパン_39JAPAN_戸田_toda_設計事務所_設計士募集_CADオペ_正社員募集_アルバイト・パート募集ー写真4

設計室室長の井上桜子(以下、井上)は、1級建築士として仕事をしている中で、

「設計だけを行う事務所より、施工まで行う設計施工会社の方がお客様のためにできることが多い!」

と感じ、2019年にサンクジャパンに仲間入りしました。

「厨房設備士」の資格も持つ井上は、自他ともに認める大の厨房マニアです。色々な業種業態の厨房が知りたくて、カフェやレストラン、バーテンダー、居酒屋に結婚式場など、様々なお店で仕事をしてきました。おでん割烹では女将を務めた経験もあります。

お店やオフィスで働く方や、その家に住む方のことを最優先に考えたデザインが得意で、過去には料理研究家のキッチンスタジオを手掛けたこともあります。


「デザインの語源は“問題解決”なんです。設計は、お客様と現場管理者、職人さんと一緒になって、お客様が持っていらっしゃる問題に気付き、解決し、想像を超える素敵なかたちにしていくお仕事です。

一緒に仕事をできる日を楽しみにしています!」(井上)


応募・お問い合わせはお気軽に!

一緒に仕事を楽しみ、一緒に楽しい景色をデザインできる仲間になりませんか?

「設計スタッフ募集」に関するご応募・お問い合わせは、当社ホームページ内「CONTACT」にて受け付けています。

あなたの個性や才能を、サンクジャパンで発揮したい。そんな方と出会えることをスタッフ一同心より楽しみにしています!

Comentarios


bottom of page