top of page

コミュニティFMのラジオ番組収録

更新日:2022年12月5日

サンクジャパンのことを紹介していただきました!


3月22日(月)11時30分〜12時00分放送

775ライブリーFM(ナナコライブリーエフエム/旧クローバーメディア、配信エリア:朝霞、志木、和光、新座の4市)のラジオ番組「すまいるママ☆レイディオ」 の収録にゲストとして参加させていただきました。

今回ご縁があり、毎月第4月曜担当のママさんDJ ひなえ☆あつこさんのラジオ番組に出演させてもらうことになりました。

弊社の社長は、以前埼玉県川口市のコミュニティFM(FM川口)でパーソナリティを務めるラジオ番組を持っていた経験もあり、30分枠の収録は滞りなく、楽しく終えることができました。

30分という時間を喋りで繋ぐ…

長いかな?何を話そう?という心配はどこ吹く風、社長の熱い思いを語るには時間が足りないというのが率直な感想です。

2回目、3回目の出演、全然問題ないですよ 笑。



ここで、今回のラジオ番組コンセプトをご紹介します。

すまいるママ☆レイディオは、地元で頑張る人たち、企業を応援し、楽しく地元を盛り上げていきたい! そんな思いから生まれた番組です。

弊社社長の思い、「人を楽しみ 仕事を楽しむ」

そうなんです、この弊社社長の思いとすまいるママ☆レイディオの思いがまさに同じなのです。

そんな番組に出会えたこと、そして番組に出させていただける機会を持てたことに感謝しつつ、これからもサンクジャパンは目の前の人を笑顔に、そして自分たちが楽しむことを忘れず、丁寧な仕事をしていきたいと思います。

そんな熱い思いがたっぷり詰まった30分を是非聴いてみてください。

放送は、3月22日(月)11時30分~12時00分です。


bottom of page